正月太りを1ヶ月以内に解消したい!効果的に痩せる方法は?

「正月太りを1ヶ月以内に解消して痩せたいんだけど、短期間で痩せれる方法はないかな・・」

この時期、正月太りでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、正月太りを1ヶ月以内に解消したい人必見!
短期間で正月太りを解消して効果的に痩せる方法を調べてみました。


話題のセール情報をチェック!
↓ ↓ ↓

正月太りを1ヶ月以内に解消!効果的に痩せる方法は?(方法その1)

1年間の内で、思っていた以上に太ってしまう時期がお正月です。

お正月の美味しい食べ物で食べ過ぎてしまい、寝正月として正月太りに悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

休みが続くことでたくさん食べてしまい、寒いので家の中でゴロゴロしてテレビを見たりしてしまうと、すぐに体重が増えてしてしまいます。

1ヶ月以内に正月太りを解消する方法として大切なのが、規則正しい食生活と運動が大切になってきます。

歩くことやジョギングをすることによって有酸素運動になり、激しい運動をして無理をすることなく正月太りの解消が期待できます。

お正月に太ってしまったからと急激に運動を行うと、それがストレスになってしまったり、ダイエットが長く続かなく逆効果になってしまう場合もあります。

無理をしないで運動を続けることで、お正月に増えてしまった体重を元に少しずつ戻すことができます。

また、だらだらと食事するのではなく、決まった時間に食事をする事で、体の中のリズムを整えることができて、ダイエットの基礎になります。

正月太りを1ヶ月以内に解消!効果的に痩せる方法は?(方法その2)

食事や運動はダイエットにとってすごく大切なことですが、食事のカロリーもとても大切です。

体脂肪の増加をリセットして正月太りを解消する効率的な方法は、食事やお酒の量を減らすことでカロリー摂取量を減らすことができます。

例えば、1ヶ月以内で体重を元に戻すには、1日3食の食事を1食抜くという手もあります。

しかし、完全1食食事を抜いてしまうと体力が持たないこともあるので注意しましょう。

なので、このような場合は、据え置きダイエットとしてカロリーの少ないゼリーやスープなどといった軽い食事をして、お腹が満たされて空腹でストレスをためずにダイエットできる方法です。

カロリーを計算しながら低カロリーで体に良い食事によって、お正月で美味しいものを食べて太ってしまった方でも効率よくダイエットを行う事ができます。

また、太ったからといって急に食べる事をやめてしまうと、空腹にたえきれずにリバウンドになってしまう場合もあるので、気をつけながら食事を取るようにしましょう。

正月太りを1ヶ月以内に解消!効果的に痩せる方法は?(方法その3)

思った以上に正月太りで体重が増えてしまい、どうしようかと悩んでいる方におすすめなダイエット方法は、スクワットダイエットです。

1ヶ月以内にダイエットができるとして人気の方法で、毎日のスクワットを行う事によって、体を引き締めながらたるんだ下半身にも効果を期待できる運動です。

スクワット運動は主に、お腹や太ももなどに効果がある運動で、運動が苦手な方でも時間が空いている時に簡単に運動ができ、ジムに通う事なく自宅で手軽に運動を行えます。

正月太りを解消して引き締まった体にもなる簡単スクワット運動で、お正月に付いてしまった贅肉もすっきりと引き締まった体になる事が期待できます。

正月太りで1ヶ月以内に痩せることは、無理せずに続ける事が1番のポイントです。

例えば、お風呂を利用して全身浴をすると血液やリンパ液の循環が活発になり、体を温める事によって代謝も良くなりダイエットに適しています。

1ヶ月以内に正月太りを解消するには、長続きできる事から始めるようにしましょう。

また、正月太りを1ヶ月以内に確実に解消したいなら、こちらも一緒に使うと良いですよ。

グリーンスムージーで正月太りを解消

大手ネット通販サイトのダイエット・健康部門でも1位獲得の話題のグリーンスムージーです。

こんな方法ご存知ですか? ひそかに人気です。

働かなくても簡単にお金を稼ぐ方法をご存じですか?
誰にも会わずに自宅で一人で稼げる方法を期間限定でご紹介!

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
自宅で誰にも会わずにお金を稼ぐ方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加