正月太りを短期間でリセットする方法は?効率よく痩せるならこれ

「正月太りを短期間でリセットしたいんだけど、短期間で痩せられる方法ってないの?」

この時期、ついつい油断しちゃって正月太りに…
という感じでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、正月太りを短期間でリセットしたい方必見!
正月太りを短期間リセットでダイエット効果抜群の方法を調べてみました。


話題のセール情報をチェック!
↓ ↓ ↓

正月太りを短期間でリセットするおすすめの方法は?(その1)

正月太りは短期間でリセットする方法として、いくつかの方法があります。

その中の一つに、グリーンスムージーを朝に飲むようにするという方法があります。

正月に食べる料理の多くは、砂糖や塩が負担の食事よりも多く使われていることが多く、また、食べる時間帯も不規則になりがちのため胃腸が疲れていることがあります。

朝に体に負担の少ないスムージーを飲むことにより、体と心をすっきりとさせることができます。

市販されている野菜ジュースなどでも構いませんが、飲む直前に作ったほうが味も栄養素の面からも良いでしょう。

作り方は簡単で、好みの果物や野菜をミキサーで撹拌するだけです。

果物の割合を多くすることで、飲みやすいスムージーを作ることができます。

基本的には、果物・野菜・水の3つの材料で作りますが、飲みやすくしたいという場合には、ヨーグルトや牛乳、豆乳などを混ぜることにより、野菜の持つ青臭さやクセなどを和らげることができます。

「グリーンスムージーがいいのはわかるけど、毎日作るのは大変・・」

という方にはこちらおすすめです。
人気通販のダイエット部門ランキングで1位を獲得したあのスムージーです。

話題のグリーンスムージー

忙しい朝にもぴったりです^^

正月太りを短期間でリセットするおすすめの方法は?(その2)

正月太りをリセットする方法として、短期間断食をするという方法があります。

断食をするとは言っても、飲まず食わずで過ごすというわけではありません。

短期間断食の方法は様々ありますが、市販されている断食ドリンクなどを使用して行うと、手間なく行うことができます。

方法は、1~3日程度を断食ドリンクのみで過ごすだけです。

甘く、飲みやすい味に出来ていることが多いので、無理なく続けることができます。

食事のように、飲む時間帯は厳密に決まっているわけではありません。

空腹感を感じる前に断食ドリンクを飲むことにより、強い空腹感を感じること無く、続けることができます。

断食中は、水分の摂取量が普段よりも少なくなりがちですので、のどが渇いたと感じていなくても、こまめに水分を摂取するようにしましょう。

冷えた飲み物は、体を冷やしてしまいますし、甘い飲み物は逆効果となってしまいますので、避けるようにしましょう。

カフェインやカテキンの含まれていないお茶や白湯がおすすめです。

短期間断食をするならこちらがぴったりです。

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

正月太りを短期間でリセットするおすすめの方法は?(その3)

正月太りの原因は消費カロリーが少なくなることにもあります。

短期間でリセットするためには、運動をするということも大切になります。

しかし、激しい運動は、逆効果となることがありますので、こまめに動くということが大切です。

自宅で行うことができる方法として、掃除をするということがあります。

年末に大掃除をするという人も多いかもしれませんが、掃除をしきれなかった場所等がある場合には、思い切って掃除をしてみるといかがでしょうか。

体を動かすということを意識しながら行うことにより、カロリーを大幅に消費することができます。

ポイントは、大げさな動きをするということです。

普段、掃除機などを使用しているような場所を掃除機ではなく雑巾を使って掃除をすることで、消費カロリーを大幅に増やすことができます。

手抜きをせずに、しっかりと行うようにしましょう。

また、ウィンタースポーツもカロリーの消費量は多いので、おすすめです。

ウィンタースポーツを行う際には怪我には注意するようにしましょう。


こんな副業ご存知ですか? 知ってる人はコソッとやってます!

働かなくても気楽に稼げる副業があるのをご存じですか?

それはご自宅でマイペースでのんびり気軽にできる副業なんですね。

もし興味があれば、こちらの無料メール講座でその方法を学ぶことができますよ。

→人数限定無料メール講座の詳細はこちらから

興味がある方は、この機会を逃さずにチェックしておきましょう^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加