憾満ヶ淵の紅葉!見頃や木の種類、アクセスやホテル予約は?

憾満ヶ淵で紅葉のもみじ狩りを楽しみたい!

そんなあなたのために栃木県 憾満ヶ淵の紅葉の見頃の時期、主な木の種類や紅葉祭り情報、
そして憾満ヶ淵へのアクセスや駐車場、周辺の観光スポットやホテル(宿泊)情報をご紹介します。


話題のセール情報をチェック!
↓ ↓ ↓

憾満ヶ淵の紅葉 見頃の時期や主な樹木の種類は?

憾満ヶ淵紅葉・もみじ狩り情報はこんな感じです。

[例年の見ごろ]11月上旬~中旬
[主な標高]約550m
[主な紅葉樹種]ヤマモミジ、カエデ
[おすすめ鑑賞法]散策
[紅葉まつり]なし

憾満ヶ淵紅葉 アクセスや駐車場、鑑賞できる時間帯は?

【開催場所】栃木県日光市匠町
【鑑賞時間】散策自由
【料金】無料
【休み】なし
【TEL】0288-22-1525
【HP】http://www.nikko-jp.org/

【憾満ヶ淵 地図】

【交通アクセス】
 電車:JR日光駅→東武バス中禅寺温泉または湯元温泉行きで6分、バス停:総合会館前下車、徒歩15分。または東武日光駅→東武バス中禅寺温泉または湯元温泉行きで6分、バス停:総合会館前下車、徒歩15分
 クルマ:日光宇都宮道路日光ICから国道119・120号、憾満コース経由10分
【駐車場】10台、無料

>>憾満ヶ淵周辺の観光スポットはこちら

憾満ヶ淵の紅葉 交通費を安く抑えたい!

もみじ狩りスポット憾満ヶ淵への格安の交通手段をお探しでしたら高速バスがおすすめです。

なので
「憾満ヶ淵往復の交通費をできるだけ安くあげたい!」

という方は、楽天トラベルの高速バスを利用してみてはいかがでしょう。

楽天トラベルの高速バスなら
憾満ヶ淵への格安プランが簡単に検索できるのですごく便利です。

>>憾満ヶ淵 高速バスのご予約はこちら

憾満ヶ淵の紅葉 ホテル予約でおすすめは?

「憾満ヶ淵の紅葉を見た後はホテルでゆっくり過ごしたい」

という方も多いですね。

そこで、憾満ヶ淵周辺の宿情報をピックアップしてみますと

・奥の院ほてるとく川
・日光千姫物語
・日光金谷ホテル

という感じです。

他にも憾満ヶ淵周辺の宿泊情報をお探しでしたら、こちらがおすすめです。

>>憾満ヶ淵周辺のホテル口コミはこちら

栃木県 憾満ヶ淵(かんまんがふち)の紅葉のもみじ狩り&紅葉まつりを楽しんでださいね^^

こんな方法ご存知ですか? ひそかに人気です。

働かなくても簡単にお金を稼ぐ方法をご存じですか?
誰にも会わずに自宅で一人で稼げる方法を期間限定でご紹介!

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
自宅で誰にも会わずにお金を稼ぐ方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加