ヘブンスそのはらSnow world 初日の出!時間や混雑、立ち寄りスポットは?

「ヘブンスそのはらSnow worldの初日の出を見て気持ち良く新年を迎えたい!」

そんなあなたのために長野県でおすすめの初日の出スポット ヘブンスそのはらSnow world初日の出の日の出時刻やアクセス、混雑状況に関する情報、
そしてヘブンスそのはらSnow world周辺でおすすめの立ち寄りスポットやホテル(宿泊施設)情報をご紹介します。


話題のセール情報をチェック!
↓ ↓ ↓

ヘブンスそのはらSnow world初日の出の時間や料金、アクセスや駐車場は?

【日の出時刻】6:52
【料金】ゴンドラ往復大人2200円、小・中学生1100円、ゴンドラ・リフト1日券大人4150円、小・中学生2400円
【TEL】0265-44-2311
【HP】http://www.mt-heavens.com/

【住所】長野県阿智村智里3731-4
【ヘブンスそのはらSnow world 初日の出 地図】

【交通アクセス】
 電車:JR飯田駅から車40分
 クルマ:中央道園原ICから県道89号経由で2.8km5分
【駐車場】2000台、無料

ヘブンスそのはらSnow worldの初日の出、混雑の状況や対策は?

ヘブンスそのはらSnow worldは長野県の阿智村に位置するスキー用のゲレンデ施設です。

初日の出を見るために来る人も多いことから、元旦は早朝の6時から営業を開始しています。

混雑状況としましては元旦のイベントなども開催されるためスキー場には多くの人出があります。

リフトで昇ると標高1600mの展望台から大自然のなかで初日の出を見られます。

ロープーウェイを利用するためには大人が2200円、展望台リフト往復も付いている券ですと3100円となります。

ペットもケージに入れればロープーウェイに乗ることができますので、愛犬とヘブンスそのはらSnow worldで初日の出がみたいという方にもおすすめです。

日の出の時刻は7時前後となるため、交通機関の利用ではなく車で訪れるのが便利です。

駐車場は無料ですし2000台収容可能ですが、近隣の道路の混雑が予想されるため、混雑対策として早い時間に現地についていることが必要です。

ヘブンスそのはらSnow world周辺のお食事処や立ち寄りスポットでおすすめは?

ヘブンスそのはらSnow worldは山間にあるスキー専用施設ですので、お食事処としましては施設内の利用が便利です。

センターハウスレストランでは冷えた体も温まる、地元のきのこを使ったとろろそばや、きのこ天ぷらそばが人気です。

南信州産の豚肉のソースカツ丼やカレーなども提供されています。

元旦には餅つきのイベントもありますのでお子さんも参加できます。

立ち寄りスポットとしましては、2015年春にオープンしたきのこ王国がおすすめです。

2000坪のきのこ農園で色々な種類のきのこ狩りをしたり、きのことお肉のバーベキューセットを楽しむことができます。

施設内にはスキー場のコースでそり遊びができたり、トランポリンなどの遊戯施設まります。

また、阿智村浪合にある不動温泉は標高1000mの位置にある隠れ湯として知られていて日帰り入用も可能な施設となっています。

冬季は施設内がライトアップされ露天風呂に入ることもできます^^

ヘブンスそのはらSnow world 格安の交通手段をお探しなら!

初日の出でヘブンスそのはらSnow worldへの交通費を安く抑えたいなら高速バスがおすすめです。

なので、

「初日の出 ヘブンスそのはらSnow world 往復の交通費をできるだけ浮かせたい!」

という方は、楽天トラベルの高速バスを利用してみてはいかがでしょう。

楽天トラベルの高速バスならヘブンスそのはらSnow worldへの格安プランが簡単に検索できるので、すごく便利です。

>>ヘブンスそのはらSnow world 高速バスの予約はこちら

ヘブンスそのはらSnow worldの初日の出におすすめの宿泊情報は?

ヘブンスそのはらSnow worldで初日の出を見る際の宿泊情報としましては、昼神温泉郷での宿泊がおすすめです。

さまざまな年代の方に合わせた25の温泉宿泊施設があります。

アルカリ性単純硫黄泉の温泉は美人の湯として知られています。

南信州で最大級の観光ホテルとして知られる湯元ホテル阿智川では6つの温泉が宿泊客だけに開放されています。

南信州牛とすばらしい日本庭園を楽しめます。

昼神温泉はなやではデザイナーズ客室と無料で貸切ることのできる温泉、信州牛の創作料理もおいしくカップルや女性客に人気です。

リフレッシュinひるがみの森では、庭園風の露天風呂と季節に関係なく年中遊ぶことのできるウォータースライダー付きの温水プールがあります。

小さなお子さんのいる家族連れの方におすすめのリーズナブルな宿です。

全7室の料理旅館むらさわではペット同伴での宿泊が可能です。

アットホームで家庭的な接客と地元食材を使った豪華な料理が提供されます。

>>ヘブンスそのはらSnow world周辺のホテル口コミはこちらから

長野県おすすめ初日の出スポット ヘブンスそのはらSnow world(へぶんすそのはらすのーわーるど)初日の出を見て素敵な一年をお過ごしくださいね^^


こんな副業ご存知ですか? 知ってる人はコソッとやってます!

働かなくても気楽に稼げる副業があるのをご存じですか?

それはご自宅でマイペースでのんびり気軽にできる副業なんですね。

もし興味があれば、こちらの無料メール講座でその方法を学ぶことができますよ。

→【人数限定】無料メール講座のご登録はこちらから

興味がある方は、この機会を逃さずにチェックしておきましょう^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加